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The CUT - fall/winter 2024


FALL/WINTER 2024

レオニー・ハンネは、モダンラグジュアリーと時代精神のシンボルであり、ソーシャルメディアにおける幅広いリーチでファッション界を形成し、影響を与えています。

パワフルなオーラ、繊細な女性らしさ、ファッションへの情熱で、彼女は新しいキャンペーンの顔としてAIGNERのDNAを体現しています。ファッション・フォトグラファーのアンドレアス・オルトナーは、インスタグラムで470万人のフォロワーを持つこのインフルエンサーを、自信に満ち、エレガントに、そして官能的に、ミュンヘンの旧市街にある高級ホテル、ローズウッドというハイソサエティな場所で演出しました。

2024年秋冬コレクション「ザ・カット」は、伝統的な職人技に現代的なひねりを加えたもので、ノスタルジックな要素を持つクラシックなカットと新しいトレンドの形が融合しています。この伝統と現在の組み合わせは、撮影の背景にも具現化されています。歴史に満ちた由緒ある建物は脈動し、現在の出来事を伝える場所でもあるのです。



目を引くスキューバドレスに身を包んだレオニーは、ホテルの歴史ある階段をエレガントに進み、DIADORAの新作ポシェット「デューローズ」を披露。ブルーのベルベットのソファに横たわったインフルエンサーは、クールなポーズで大胆にカメラを見つめています。彼女は、"コニャック "の長袖レザードレスとお揃いのブーツ、そして "プラム "のCYBILL Cocodrillo Bagを身に着けています。エレガントなヌバックレザーのバッグEVEは、グレーのやや透け感のあるベルスカートで外向的に。レオパード柄はファッションの永遠の定番であり、現在はかつてないほど重要視されています。 レオニーはジャズバー「モンテス」で、新作のイットバッグDION Bag Leoとを披露。控えめなライト、ダークカラー、たくさんのゴールドが、ボンバーとペンシルスカートの官能的なレオ・ルックにぴったり。MARCELLA BagとMADDISON Bagは、サテンのジャンプスーツとブラウスと完璧なスタイリング。ミュンヘン旧市街のバロック様式のファサードが見えるスイートルームのバルコニーで、レオニーは "バーガンディ "のDELIAバッグとベージュのケープで自信に満ちたポーズをとっています。キャンペーンのルックはすべて、AIGNERのアートディレクター、クリスチャン・アレクサンダー・ベックがデザインしたテーラーメイドのユニークピースです。