INSPIRATION
独自の職人技と最高の品質、そして伝統と細部にわたる完璧な仕上げ-これらの特別な特徴は、プレミアムブランド「アイグナー」の製品の象徴といえます。今日、レザー、アクセサリー、ファッションの3つの製品分野を擁するアイグナーは、一流ブランドの仲間入りを果たし、ミラノで開催されるファッション見本市で常に賞賛を浴びています。
この世界的に有名なブランドのマークは、アイグナーの特徴である小さな馬蹄形の「A」。ミュンヘンを拠点とするエティエンヌ・アイグナー社は、ハンドバッグ、ベルト、ラゲージ、アクセサリーなど、レディスおよびメンズ向けの高級皮革製品のメーカーとして重要な地位を占めるまで、創業者エティエンヌ・アイグナーはいくつかの障害を乗り越えなければなりませんでした。
当初、彼はパリのオートクチュールのメゾンのために数点のバッグ・コレクションをデザインしたに過ぎなかったのです。中でも、クリスチャン・ディオールとエルメスのために最初の作品を制作しました。そして1950年と1965年、ニューヨークとミュンヘンに自身の会社を設立し、同時にハイナー・ランクルも加わり、アイグナーブランドは高級品を提供し続けるブランドとして不動の地位を築いたのです。
アイグナーブランドは現在も、常に時代を超越した不変のスタイルとともに、信頼、安心、そして成功を象徴している。アイグナーの特徴的なデザインは、革新的で伝統を重んじる現代人にインスピレーションを与えています。
THROUGH MILAN FASHION WEEK IN STYLE
ミラノ・ファッション・ウィークに合わせて、AIGNERのアイコニックな「バーガンディ」カラーをまとった歴史的な路面電車がイタリアのファッションの大都市の通りを走行し、人々の注目を集めます。伝統とモダンさを併せ持ち、街の魅力とAIGNER2024年秋冬コレクションを印象的に表現する、まさにハイライトです。
クリエイティブ・ディレクターのクリスチャン・アレクサンダー・ベックは、この秋の新しいハイライト・バッグ、ソフト・スエードの「ZITA」で、現代のライフスタイルに最適な、日常使いに適した多目的なバッグを作り上げました。
ミラノ・ファッション・ウィークに合わせて、AIGNERのアイコニックな「バーガンディ」カラーをまとった歴史的な路面電車がイタリアのファッションの大都市の通りを走行し、人々の注目を集めます。
伝統とモダンさを併せ持ち、街の魅力とAIGNER2024年秋冬コレクションを印象的に表現する、まさにハイライトです。クリエイティブ・ディレクターのクリスチャン・アレクサンダー・ベックは、この秋の新しいハイライト・バッグ、ソフト・スエードの「ZITA」で、現代のライフスタイルに最適な、日常使いに適した多目的なバッグを作り上げました。
タイムレスなエレガンスとパワフルなデザインのシンボルであり続けるCYBILL BAG。
2013年、クリエイティブ・ディレクターのクリスチャン・アレクサンダー・ベックが、CEOのシビレ・シューンに敬意を表し、初めて発表しました。スタイル、エレガンス、そして品質への高い要求を持つ強い女性のためのバッグです。
イタリアのフィレンツェ近郊で、ディテールにこだわり、愛情をこめてハンドメイドで作られています。CYBILLは毎シーズン、魅力的なコレクションカラーとスペシャルアイテムを発表しています。
2024秋冬コレクションカラーは、レトロな風合いのハンターグリーン・ブランドの原点を彷彿とさせるバーガンディ・コーディネートをワンランクアップさせる淡いトーンのローズウッド。